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【弁護士・司法書士・税理士・行政書士・社労士 士業限定】
ホームページを作ったのに、なぜ「問い合わせ」が来ないのか?
士業専門で15年の実績を持つプロが教える 「広告費を掛け捨てにせず、優良顧客を集めるWeb集客の仕組み」
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こんなお悩みありませんか?
開業・独立された先生方、またはこれから集客を強化したい先生方、 「Web集客」に関して、こんな不安や疑問を抱えていませんか?
- 「立派なHPを作ったのに、閑古鳥が鳴いている…」
- 「リスティング広告費が毎月数万円かかるが、受任につながらない」
- 「ブログを書けと言われるが、何を書けばいいか分からない」
- 「SEO対策と広告、結局うちはどっちをやるべき?」
- 「制作会社やコンサルに相談しても、専門用語ばかりで信用できない」
実は、士業の集客には「勝てる型」と「失敗する典型的なパターン」があります。 これを知らずに業者に丸投げしてしまうと、数百万円の投資が無駄になってしまうことも珍しくありません。
メルマガで得られる「解決策」と「ノウハウ」
本メルマガでは、サムライラボが15年かけて培った「士業事務所が安定して集客するための最適解」を包み隠さずお伝えします。
▼ お届けする情報の例
- HP集客の落とし穴: なぜ「デザインが良いHP」ほど集客できないのか?
- SEOの真実: 「地名+業務名」だけでは勝てない時代のキーワード戦略
- コストの正解: リスティング広告は「掛け捨て」、SEOは「資産」。その使い分けとは?
- 成約率の魔法: アクセス数は同じでも、問い合わせを倍増させる「導線」の作り方
- マル秘ノウハウ: 営業せずに見込客が集まる「キラーコンテンツ」の作り方
登録者限定の「3大無料特典」
ご登録いただくと、通常は有料でご提供している以下の資料・ツールをすべて無料でプレゼントします。
【特典1】ライバル事務所の集客状況「丸裸」レポート
- 先生の競合となる事務所が「どんなキーワードで集客しているか」「どのくらいアクセスがあるか」を独自ツールで分析し、レポートにしてお渡しします。敵を知ることが、勝利への第一歩です。
【特典2】士業の集客コスト一覧表
- 「HP制作」「リスティング広告」「ポータルサイト」「チラシ」…それぞれの施策にいくらかかり、どのくらいの費用対効果があるのか? リアルな数字をまとめた門外不出のデータです。
【特典3】Web集客 必須チェックリスト
- ご自身のHPが「集客できる状態」になっているか、全25項目で診断できるチェックシート。
私たちが士業の集客を支援する理由
「三方よし」を超えて、「四方よし」の世界へ。
はじめまして、サムライラボです。 私は士業の先生方の集客支援に10年以上携わってきました。
なぜ私が、士業の集客にこれほどこだわるのか。 それは、先生方の仕事が「四方よし」だからです。
近江商人の「売り手よし、買い手よし、世間よし」に加え、士業の仕事は「依頼者のご家族や周囲の人」まで救うことができます。 借金問題、相続、交通事故…。先生方が1件受任することは、その背後にいるご家族の平穏な生活を守ることにつながります。
だからこそ、先生方には「集客」で悩み続けてほしくないのです。 先生が良いサービスを提供することに専念できるよう、このメルマガを通じて、私たちが持つ集客ノウハウを提供したいと考えています。
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