「ホームページはあるが、問い合わせが全く来ない」 「広告費をかけているのに、受任に繋がらない」 「競合事務所に、ネット集客で差をつけられている気がする」
もし先生がこのような悩みを一つでも抱えているなら、その原因はWebサイトの「健康状態」にあるのかもしれません。

サムライラボでは、弁護士・司法書士をはじめとする士業のWebマーケティングに特化した専門家が、先生のホームページが抱える問題点を無料で分析・診断し、集客を成功に導くための具体的な次の一手をご提案します。
こんなお悩み、ありませんか?(一つでも当てはまればご相談ください)
- アクセス数はあるはずなのに、電話もメールも鳴らない。
- リスティング広告の費用対効果が悪く、赤字になっている。
- 今のホームページが、日弁連やGoogleの広告規程を遵守できているか不安だ。
- リニューアルしたいが、また業者選びに失敗したくない。
- 何が問題なのか、どこから改善すれば良いのか、専門家の客観的な意見が欲しい。
無料相談・診断で得られること
私たちの無料相談・診断は、一方的なご案内の場ではありません。先生の事務所が抱える課題を共に分析し、オーダーメイドの分析レポートを基に、集客を成功に導くための具体的な次の一手をご提案する、戦略的なセッションです。(下記は一例です)
- 現状サイトの個別診断: 先生のWebサイトが持つ独自の強みと、「なぜ集客できないのか」という個別の課題を分析します 。
- 競合環境の分析: 商圏や注力分野における、実際の競合サイトを具体的に特定 。その上で、先生の事務所が勝つための戦略的な「弱点」を洗い出します 。
- 独自の強みの言語化: 先生の経歴や事務所の理念、実績などを基に、他事務所との差別化を図るためのWeb上の独自のポジション(USP)を言語化してご提案します 。
- 具体的なアクションプラン: 分析結果に基づき、「まず何から着手すべきか」という、具体的で実行可能な改善プランを明示します 。
このように、一社一社の状況を深く分析するからこそ、机上の空論ではない、実践的な改善戦略をご提案することが可能です。
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※ 営業・業務提携のお問い合わせは必ずお読みください
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当社ではデザイン・コーディングは社内スタッフによる内製化を行っておりますので外部に委託する予定はありませんのでお問い合わせはご遠慮ください。

