士業専門のホームページ制作サービスのご案内

受任につながる集客ホームページがほしい
 

ただ作るだけのホームページ,そろそろやめませんか?

士業専門集客hp制作勉強熱心で向上心のある士業の先生の中には「ホームページを自分で作ってみよう」と思う方も少なくないようですが,実際にホームページが完成して「思ったように結果が出ない」と思ってしまう先生も少なからずいらっしゃるようです。

なかなか何かに例えるのは難しいのですが,誤解を恐れずに言わせて頂けるとすれば,知識ゼロから結果のでるホームページ制作を求めるのは
知識ゼロで裁判を起こして結果に期待するようなものではないでしょうか。

法律事務所の弁護士の方でも裁判を起こすときはきっと,判例などの前例を確認すると思います。
これと同じでホームページを作るときも前例や,ライバルの動向,統計などあらゆる情報を参照し,制作に取りかかります。
あらゆる情報を蓄積して,最新の情報を収集して,さらにそれを駆使して,それでも効果が出るまでには1ヶ月は最低でもかかるものです。

裁判で例えましたが,裁判もやろうと思えば本人訴訟だってできますよね?
プロ(弁護士)が入ることによって,迅速に好結果が出せるものだと思います。
ホームページも業者がつくるものはそれと同じで「出せる結果」が違います!

 

士業の先生方の得意分野を最大限にアピールします!

士業の先生方の得意分野を最大限にアピールします!どうせホームページを作るなら是非とも「先生の得意分野」や「未開拓分野」で活躍して頂きたいと考えています。
他の事務所があまり参入していないニッチな業務は比較的結果が出やすく,激しい競争をしなくても「勝ちやすい」ものです。

得意分野でも勝負して頂きたい理由として,

・先生に楽しんで仕事をして頂けるのはもちろん,依頼者様へも上質なサービスが提供できる。

・ホームページを制作する際に掲載する文章に力強さや自信があらわれ,閲覧者の印象に残りやすい。

大きく分けるとこの二つですが,得意分野で勝負していただきたい理由はいろいろあります。

上記のような「得意分野」,「未開拓分野」などはヒアリングの際にお聞きし,「勝つためのキーワード」を調査し,ご提案させて頂きます。

ホームページの公開後も,キーワードに大きな変動などが見られる場合はこちらからご連絡させて頂き,キーワードの再調整を行います。(月額管理パックのサービスの一環)また,必要に応じて,趣旨の変わらない範囲内で,文章等を修正,微調整などをおこないます。

 

受任件数アップがホームページの最終目標です!

サムライラボのホームページ制作で受任件数アップ当然のことですが,ホームページを制作する意味は「受任件数のアップ」に尽きると考えています。

士業の先生が自身で作ったホームページや他社で作ったホームページは結果が出ていますか?
ホームページを持つという自己満足や誰も検索しないようなキーワードで上位表示して喜んでいませんか?

ホームページをお持ちの先生も今一度「ホームページを持つ意味」を考えていただきたいと思います。

 

年間解約率3%以下が信頼と実績の証です!

全国対応の士業専門マーケティング自慢ではないのですが,わたくしどものサービスの年間解約率は3%以下です。

この数字はお客様の多大なご協力と私たちの努力によって作られた成果の現れだと誇りをもっています。

私たちはホームページへ期待する成果を出すためにあらゆる努力を致します。

当たり前のことですが,お客様から渡された資料や書籍は必ず全部読み趣旨を理解した上で,打ち合わせや制作をすすめます。SEO対策でもただ単にキーワードを埋め込むようなことはせず,本当に必要な人が入れると思われるキーワードを策定し,お客様に文章を検討して頂きます。

デザインだけではなく,この「当たり前の準備作業」があってこそ,成果がでるものだと確信しています。

まずは「こんな業務どうよ?」や「こんな趣旨のホームページを作ったらどうかな?」などご不明な点やご提案などがありましたら是非お気軽にお問い合わせください。同じ事を100回聞かれても必ず笑顔でお応えします!

ホームページ制作にはライバル調査,構成案作成,プロフィール作成マニュアルが基本セット

 

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