電話の通信量増加に伴う電話事業各社による対応について

投稿日:

平素よりサムライラボが提供するサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。

先日、新型コロナウイルスのワクチン接種の予約電話が原因と考えられる通信量が短時間で急激に増えたことにより、電話がつながりにくくなる現象が各地で発生しました。

当該対応としまして電話通信事業各社は、特定電話番号に電話が集中した場合、電話通信事業各社が連携した通信の制限を行うことが各社から発表されており、電話がつながりにくくなる可能性がございます。

サムライラボへお電話をいただく場合におきましても電話がつながりくくなる可能性が排除できないため、もしお電話がつながりにくい場合は、時間をおいてからおかけなおしいただくか、当ホームページやEメールなどを活用したお問い合わせにご協力をお願い申し上げます。

<strong>NTT東日本の資料から引用<strong>

 

無料相談ご予約・お問い合わせ

 

ページの上部へ戻る

keyboard_arrow_up

0120959758電話番号リンク 問い合わせバナー 資料請求